乃亜の方舟日記 2

雑種犬の乃亜、ポメの彩葉(いろは)、M・プードルの虎次郎と保護wankoとアニマル・コミュニケーターの葉月の日記です。

キャバ嬢の嫁入り

2010年03月28日 10時49分45秒 | 肉球にも愛を!
先程、キャバ嬢こと、くりりの搬送を無事に終えました(`∇´ゞ

いつも車で移動の時は、騒がない子らしいなのですが、今日は分かるのかなぁ~?
超興奮して『ピーピー』言ってました。
ニュアンス的には、不安よりも期待的な感じ(^w^)

お家に着くなり、大興奮&ご機嫌ちゃん。
EXILEもビックリな、ヘソ天ダンスを披露してくれましたV(^-^)V

今日から、優しいパパさんとママさんの間でトライアルになります♪
がんばれ~くりりo(^-^)o

あなたの幸せを祈っています♪~θ(^0^ )

春ぅ~♪

2010年03月27日 14時59分17秒 | 日常のあれこれ
東京は桜日和寸前。
まだまだ蕾ちゃんな木も沢山いますが…我が家の近くの垂れ桜は見事です(*^o^*)
うぐいすなんかも、鳴いちゃってて、春の訪れ♪感、一杯です!(b^ー°)

来月早々には…中目黒の桜も、満開を迎えるのかな?

春は何かね、ウキウキしちゃいます(^w^)

本日、お勉強会DAY

2010年03月25日 00時22分54秒 | お勉強の時間デス
今日は、お勉強会の日(^O^)

月に一回、同期で集まりお勉強してますo(^-^)o

ホントは東武動物公園の予定でしたが…雨なので急遽カフェでのお勉強。

同期でカフェを営んでいる方がいるので、そこをお借りしてます(^。^;)すんません…いつも…。

一通りお勉強&情報交換をすませ、トラジの修行タイム(爆)
ピカピカの一年生ですがなぁ~(≧∇≦)
カフェは…
東北道は加須I.Cから降りて10分ほど走った所にある
『シュロッセ』というお店です(*^o^*)

是非、チェックして遊びに行って下さいましぃ~♪~θ(^0^ )

シュロッセさん、いつもありがとう♪

(祝)ギャバ嬢、決定♪

2010年03月22日 12時30分40秒 | 肉球にも愛を!
この度、ギャバ嬢こと、くりり嬢は見事に里親さんが決まりました~V(^-^)V

日曜日から、トライアルに入ります♪

中々、決まらずヒーリングをしてみますた。
ヒーリングをすると、不思議な事に良く決まるんです(^w^)

今回、くりり嬢は2家庭からお見合い話しがきました!(b^ー°)
無事にお見合いを先週末に済ませ、トライアルに…。

沢山幸せになってねぇ(*^o^*)

耳がダンボ…

2010年03月20日 15時48分32秒 | 日常のあれこれ
本日、久しぶりに髪の毛をカット♪
代官山まで、来ています(^_^)v

いやいや…土曜日の代官山は人が多い!
オシャレな方達をウォッチングしながらビーガンレストランで、遅めのランチ☆
そして…ビーガンレストランには不釣り合いな若いカップル。付き合う手前っぽく、恋愛したらどうなるか…みたいな内容で盛り上がってます(^。^;)
オバチャン、思わず耳がダンボ…(^w^)
ど~も、女子の方がお熱を上げる感じ。
そして…男子が『前の彼氏は働いてたの?』 女子『うん、働いてた。』

(・_・)エッ..?

おいおい。最近の若人の間では、こんな会話が普通なのかい?
『そりゃ、働くだろ(-.-)』と一人、心の中でツッコミを入れる私でしたf^_^;

この犬、だ~れ?

2010年03月17日 12時56分19秒 | 怒られ侍!トラジ!!
ハイ。トラジでつ♪
昨日、やっとトラジはトリミング。
もっじゃもじゃな状態から、スッキリ君に(^_^)v

しかし…近所には、こんなサマーな感じのプードルいないので『何犬ですか?』と聞かれます(^。^;)
ま、あんまり、特徴的なヘアにすると、また調子に乗るので暫くはこんな感じかなぁ~(^w^)

嬉しい便り

2010年03月16日 21時30分48秒 | 日常のあれこれ
ポストからポトン…と落ちた…。

ん?

十代を共に過ごした友達からのハガキ。
春に家族が増えるって聞いてたけど、いつなのかな?って…思っていた矢先の事。

『赤ちゃんが生まれました。』

わ~♪
すやすやと寝てる坊やの写真。

嬉しいな~(^w^)

心がほっこり(*^o^*)
あの時の仲間達はみんなママになっちゃったけど…たまには遊んでネ♪

NAOおめでとうo(^-^)o

春の味覚

2010年03月14日 20時20分36秒 | 日常のあれこれ
先日、友人達と一緒に…ワンコ達連れスノーシューに行って来ました(^_^)v

その様子は、また後日UPするとして…

帰りに買って来た地元のお野菜。春菜が沢山出てて、ふきのとうをゲット!
早速、舞茸とハナサキ茸の炊き込みご飯と、舞茸とふきのとうの天ぷらを作ってみました♪

ワンコのご飯には、舞茸を入れ免疫力UP!

春の味覚♪

ちなみに、春菜の苦味やエグミには、デトックス効果がありますよ。