神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

学割♪♪

2009-05-13 15:55:31 | カンチ
皆様、こんにちはぁ~~~カンノです


この間、フロントのゆうこりんポンちゃんに誘われて
カラオケ♪に行ってきました 


NEWスタッフカラオケ大好き娘。サリちゃん
  交えてこの日のメンバーは4人




18歳、19歳、21歳と、、、27歳


学生に混じってきゃぴきゃぴしちゃいました




そして、ゆうこりんポンちゃんカラオケ部に入部し、
なんと、部員数が19名に増えましたぁ~~~


着々と部員数が増え、カラオケ仲間が増え、嬉しいですね



ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひま人)
2009-05-13 17:43:37
僕も若く見られることが多いですよ

まぁ、社交辞令なのは分かってるんですけどね…


それと、この前カラオケでEXILEを歌ってきたので、次回のカラオケ部の活動はいつでもですよ
返信する
ひま人さんへ☆ (カンチ)
2009-05-13 18:49:24
外見は背が低いんでパッと見若く見られても・・・・
知らない曲が何曲かあったり・・・・・
「この曲、中学ん時流行ったよね~」的な会話に入れなかったり・・・・・
やはりジェネレーションギャップを感じました


私も次回の活動までにエグザイルの新曲をマスターしておきますっ
返信する
カラオケ部の (某スクール生)
2009-05-13 22:24:28
次回の活動予定はあるんでしょうか(^^;
カラオケ大好きなんですけど、前回は勇気がなくて参加できなかったので、次こそは!参加したいですO(≧▽≦)O
返信する
やはり、ゆうこりんは...... (みすたーK)
2009-05-14 23:28:40
捨て身キャラが出来上がってますね(爆笑)
まともに写真載せたことないんとちゃう??
ま、俺も人のこと言えへんけどね(苦笑)。

そのうち、カラオケ呼んでください。
ネタものから何から何まで(?)やって見せます
返信する
Unknown (カンチ)
2009-05-15 16:53:57
某スクール生様へ☆

コメントありがとうございます
次回開催予定日はまだ決まっていませんが、
また実施できたらいいなと思っていますので
その時はゼッタイ参加してくださいネ


みすたーKさんへ☆

ネタものから何から何まで(!?)それは楽しみですっ
みすたー氏とカラオケ行ったらめっちゃ盛り上がりそう 
返信する
Unknown (ゆうこりん)
2009-05-16 21:16:39
→みすたーKさんへ
捨て身違います普通なんですよ
真面目なところは…いつかおみせしましょう
返信する