神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

ビックガム!!

2008-10-24 17:22:24 | ネコ
こんにちは、山ネコさんです

先日、六甲山カンツリーハウスという所に遊びに行きました

僕の大好きな釣堀とかアスレチックなどがあり、子供の僕にはピッタリの遊び場で

した

その中で僕の目をひいたお土産はコレッ

ビックガムです

一つ食べるのに半日かかりました

まだまだ余ってると思いますので、残ってたらプレゼントしま~す

その日の夜、K長さんからこんな大きなケーキをもらいました

何か大きい物に縁がある1日でした
ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/




サトちゃんが配信メルマガ登録はココから



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きいスポンジケーキ♪ (アンパンマン)
2008-10-24 22:52:35
フランボワーズ入りチョコスポンジケーキ!!
あれは大きいですね^^
ケーキ屋さんの大きな鉄板いっぱいに作られたスポンジケーキ!!
会社で2枚配りましたが
なかなか減りませんでしたw
味は大好評でしたけどね!!
ノアではあのスポンジ何人で食べたんですか?www

ちなみにこちらのお店
10月31日神戸新聞夕刊の2面
 「 SWEETS LOVE 」のコーナーにて
 とっても美味しい『 バターケーキ 』が紹介されます♪
美味しいので宜しければお買い求め下さいませ!!
また持って来てって???
ハーイ了解しました!!

パティスリー
『ラ・ジョコンド』
明石市貴崎3丁目21-8
078-922-2505
http://www.la-joconde.net/
返信する