萩原鳥太郎の日記

グランドペンションZOROのフロントマスター萩原鳥太郎の日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (桃乃助と梵天丸)
2006-11-12 23:43:00
睡蓮ちゃんのかわいい写真をHPで見て、思わず泊まりに行った、狆ペアーです。写真を掲載してくれて感謝です。
非常に居心地良く、楽しく過ごせました。特に1歳の梵天丸は、初めての異性に喜んでいました。
また、睡蓮ちゃんの顔を見にお邪魔したいと思います。
返信する
お世話になりました! (ロク恋パパ・ママ)
2006-11-15 08:04:57
10月末に2狆(ロク&恋太郎)を連れ満喫した1泊2日を過ごさせていただきありがとうございました。写真掲載、ありがとうございます!
睡蓮ちゃんにも会うことが出来て、ロクと恋太郎以上に嬉しかったのは私かもしれません。
あまり見かけない狆ですので本当に感激しました!!
睡蓮ちゃん、かわいい女の子になりそうですネ
返信する

コメントを投稿