萩原鳥太郎の日記

グランドペンションZOROのフロントマスター萩原鳥太郎の日記です。

柴犬オフ会

2008年01月20日 18時48分44秒 | グランドペンションZORO
昨日19日は「柴犬だいすき大集合!ミニオフ会」ご一行様がご宿泊になりました。

柴犬ちゃん16頭・プードルちゃん1頭・飼い主さん22名のグループでのご利用です。

今朝は当館近隣の「伊豆マウンテンドッグラン」に向けてお発ちになりました。

追伸:お寄せ頂いたコメントは右下の Comment( ) の数字をクリックするとご覧頂けます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変お世話になりました (ももママ)
2008-01-28 18:27:49
夫婦・息子達の人間4+胡麻柴1(もも)でお世話になりました。
和洋室を使わせていただきましたが、本当に快適でした。お料理も豪華で新鮮でおいしい舟盛りがついて、食べきれないくらいで、本当にびっくりでした。
オーナーさんもとても優しく対応くださって、ワンコに関しての細かな配慮も嬉しかったです。
翌日のもものお散歩のとき、オーナーさんと偶然ご一緒してお散歩コースを歩きながら楽しいひと時を過ごさせていただきました。
こんなにたくさんのワンコを快く迎えていただき本当に感謝しているます。
また、伊豆に来た時にはぜひ宿泊したいと思いますのでよろしくお願いいたします。
返信する
ももママ様へ (萩原鳥太郎)
2008-01-28 22:24:00
先日はご利用有難うございました。さらにコメントまで頂戴し恐縮です。

当地にしては異例の寒さの中でしたが、アクティブにご旅行を楽しんでいる皆様が少々羨ましかったです。

桃太郎とか花咲か爺さんの絵本ではお馴染みの犬種ですが、柴犬主体の団体旅行というのは初めてでした。

和犬好きな私としては、正直なところとても楽しかったです。機会がありましたら是非またご利用下さい。

返信する
グランドペンション納得! (柴犬だいすき!JAMパパ)
2008-01-28 23:14:51
今回「柴犬だいすき大集合」のオフ会で宿泊させて頂きました。とても広々したペンション、旅館のような部屋、ホテルのような建物、そして民宿で出るような舟盛り、グランドペンションとは宿泊して納得しました。また、チェックイン時、ワンコの足拭き不要のためスムーズなチェックインが出来ました、これはオーナーさんの気配りでこまめにマットを取り替えているからだそうです。とにかくペットの為の宿ですね、ドッグランも車で5分ですから翌日もゆっくり出来ました。また利用させて頂きますのでその時はよろしくお願いします。
返信する
JAMパパ様へ (萩原鳥太郎)
2008-01-29 08:24:09
そんなにお褒め頂くと気恥ずかしい限りです。

マットに関しては業務用クリーニングの会社からのレンタルで、定期的に綺麗にして貰っています。

ところで「伊豆マウンテンドッグラン」。皆さん異口同音に賞賛なさいます。付近に立地していて本当に良かったと思います。

楽しいご旅行になられたようで当方も嬉しい限りです。またの機会のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
返信する

コメントを投稿