プープーノアとこまめと一緒に

おいらはまろん家でもアイドルだぁ~~~

今日は私が用事がある為ノアを預けて出かけます。
なのでそれまでに買出しを済ませたい・・・・って事で6時に起きて洗濯をします。
明日は天気が悪いという予報なんで、今日は大物の洗濯も頑張りましたよ。
いつもですと私は留守番隊なんですが、今日は買い物がしたいので一緒に出かけます。
もれなく悪がきコンビも一緒です。

私が買い物に行っている間のノアを撮ってもらいました。

 


ノアの定位置は運転席です。


じっと外を眺めています。
そして、時々覗き込まれたらケンカを売っているらしい
その時は妹は乗っていませ~~~ん、こいつだけで~~~す
って知らん振りだそうです。


後部座席には妹とまろんが乗っています。

 

 

私は久々に講習会なるものを受けてきました。
講習を聞き、最後にレポートの提出です。
空調の調子が悪かったのか、えらい暑い部屋でした。
ご飯も食べてお腹もいっぱい・・・で温かいってくれば眠くなっちゃいそうでしたわ
でも、席が前だったので、なんとか前を向き真剣に聞いて、2時間弱で終了~~~

この後は、この間注文をしていた手帳の中身を買いに行き、その時にお財布やら手帳のお手入れをしてもらったんです。

財布って毎年変えるのがいいとか、3年で効果が無くなるとか言われていますが、私の財布は10年ぐらいかな???
でも全然痛んでいませんので、新しくする気はないんですけど・・・・・
たぶん修理をすればずっと使えるんはずなんですよ。

手帳のカバーももう何年も使っていて、あまりにも汚れてきたら染め直しをしてもらおうとかなって思ってます。

そして家に帰るとノアの熱烈歓迎がありました。
ちょっとの音で走り回っていたらしい
妹たちと一緒にお昼寝をしてくれていたらよかったんですが、やはり寝ずに待っているんですよね。
ね、ね・・・・・ノアも私がいいんですよ。

でもね、私が家に帰れば安心・・・・後はべったりでなくとも大丈夫なんです。

 


今日も晩ご飯をカフェに行って来ました。
私たちも今日2回目のご飯です。


今日もポトフです。
今思うと今日はメニューを違うのにしてあげたらよかったって思うのですが・・・
もうすごい勢いで食べていましたわ


夜はおやつを前にマテ・・・・・・
ノアまろんおそろいのセーターです。
昨日買ってあげました。
既製のせーターはやっぱ綺麗だわぁ~~~~


ノアは夜はみんなに撫でてもらっています。
左は母、右は父・・・・・両方から触られ至福の時間です。
両親がノア、ノアって言うのが気に入らないまろん・・・たまにキレます。
そりゃ~~~ノアはよその子なんですものね。


ノア気持ちよさげでしょ????


両親が終われば妹のところに・・・・・
もうすっかり夢心地のようです

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事