プープーノアとこまめと一緒に

もう寝る時間だよ

ベランダもそろそろ花が見れる時期になってきました
やはり咲いている花を見るのはテンションが上がりますね 

 

 

我が家のサクランボの木

開花です

 

あの~~洗濯ができないんですけど…

ヨーグルト、スティックケーキ4g+薬

ちゃんと食べてくれて良かったーー

朝ごはん、馬肉30g、しろな・サツマイモ・インゲン12g、20cc

 この服・・・ぶかぶかになってる

あーーーーあ

最近下に落すんだけど・・・ジャンプができなくなった・・ではないんですけど…

まっ、いいか

あご枕と格闘中

咥えてぶんぶん振り回したり

持って走ったり

でどや顔

あげないぞ・・って

しっかり抱きかかえ

そして

チュッパチュッパ

夢中になり

そのまま

なんか落ちそうじゃない???

お昼ごはん、馬肉32g、オートミール2g、もやし・セロリ・レンコン・白菜・パセリ・ズッキーニ13g、40cc

早く食べさせろーー

今度はプリン

ヨーグルト、バナナ14g+薬

夜の薬も

ちゃんときれいに食べましたよ

晩ごはん、カンガルー肉21g・とうふ16g、白菜・大根・小松菜13g、45cc

ご飯待ち

いつもだったらご飯食べ終わったら寝るのに・・・

ただいま10時過ぎ

おもちゃで遊ぶ時間じゃないんですけど…

そろそろ寝たら??

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

まだだよぉーーーー

なんか元気すぎて

体力が余っているのかな??

はい、ちょうだい

もうおしまいだよ

そろそろ寝てくださいな

やっと寝るのかと思いきや

すぐ起きちゃった

 やっと寝た

 

明日はちゃんといつも通り起きるのかな????


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事