愚か者の戯言

日々の戯言やマンガの感想など記す予定

お茶再び

2007-09-13 20:43:03 | Weblog
過去記事で書いた気がするんですが(5月頃?)


中華街展なのに、売っていた「モンゴル茶」。
新陳代謝があがるからダイエットに最適とか言われて、1袋買ってきて飲んでいたんですが、さすがにそれはとっくの昔になくなっています。


アメみたいな感じで1回分ごとに紙でくるまれたのが、25~30個くらい入って、2500円。
1個から1リットルお茶を作って、1日300mlくらいづつ飲めとか言われてたんだけど、一日で飲みきったりしてた(苦笑)


そのお茶、売ってたとき店員さんに

「絶対いいから! なくなったら電話して送るから!」

とか言われ、電話番号書いた紙までもらったんだけど、なかなか電話するのもね。。。とか思ってたら、なぜかマッサージ屋のHPの通販コーナーにあった(笑)


そのマッサージ屋(正しくは加圧トレーニングの整体)、のあの家から近いんですが、料金が高いから、加圧トレやってみたいけどちょっと。。。
店とすんごく近いから尚更、(整体には通わず)通販に申し込むだけに住所名前さらすのは、勇気がいる・・・(苦笑)


・・・他に売ってないかな? と、ショッピングで検索。
・・・なんだ、結構あるじゃん。


中華街展と同じ値段(送料は別)だし、買うか・・・とか思っていたところ、ふと見たオークション。。。


・・・あった。


1袋2500円が、5袋9000円。
(10袋はもっと安かったが、1袋で1ヶ月以上もつので、それは買いすぎ)


・・・即決だったらしく、あっさり落札。
(もっと下の値段で入札すれば、よかったのか・・・? オークション初心者だから、イマイチわからん・・・)


・・・食事制限と適度な運動と、さらにお茶。。。

再び、お茶生活が始まるのだ。

最新の画像もっと見る