「とん ことり」の音がして

暮らしの中で 絵本と私

『 あけましておめでとう 』

2008-01-01 10:36:20 | 書籍・絵本



             

                 あけましておめでとう
                         中川ひろたか/ぶん
                         村上康成  /  え
                                童心社


        お正月はなにをしていますか?
        お節料理、お餅も食べましたか?
        年賀状は届きましたか?
        初詣には行きましたか?

        新年の新しい気持ちにおめでとう
        「・・・だから おめでとう」のくりかえしの絵本です。

        新年を迎え今年もよい一年でありますように
        お祈り申し上げます。

                          
         

        なんとも・・・
         暮れの30日から高熱が出てしまい胃腸風邪だったのか
         嘔吐や下痢で寝込んでしまった。
        少し痩せたかも
        「・・・だから おめでとう」 

        なんといっても
        健康で過すことが一番ですね。
        みんな~風邪には気をつけて下さいね。
        
        


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年 (なお)
2008-01-01 12:16:04
明けましておめでとうございます。
年末から胃腸風邪だったのですね。
もう大丈夫ですか?
お互い健康に気をつけて
いい一年にしたいですね。
今年もまた仲良くしてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (noa)
2008-01-02 15:17:37

なおさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

もう、さんざんの年末年始
胃腸風邪はとても酷く何もできなくなりました。
トイレで年越し(笑) 

今日は少し楽になったかな~ 
箱根駅伝、 息子の大学を応援していました。


返信する