"の@"のチャリバカ日記 the 2nd

~ For Natural Born Riders ~             

視力の低下 そして Vista

2007-02-06 | 雑記帳
色々と試練はあるものです。
周りには今まで話していなかったけれど、どうにも左目の視力低下が著しい

XCでコースの見極めが出来ない、視力で遊ぶトリック系の本を
観ても視差が大きいので何もわからない。
強がりなことを言っていても内面では凄く不安でした。

健康であることは幸せですね。羨ましいです。
現状の自分を受け入れるしかないのでこれからも自分の身体と
相談して生きていきます
あぁ、それにしてもかなり参った


--Vistaをインストールしてみました--
"Windows Vista Home Premium"をノートPCに入れました。



【感想】
・やっぱり今は不要ですね
・高機能ですが常時800MBオーバーのメモリ使用量はなんとも言えません。。。
(1.5GBメモリで十分に快適です)
・初心者にはとっても使いやすいかも=五月蠅い
・ヴィジュアル系視覚的理解度は高いです(カジェットツールは面白い)
・"MediaCenter"よりもソニーの"Do Vaio"の方が使い勝手がよいと感じます
・アップグレードに5h近くかかってしまった。時間を返して~

ノートPCはXPに戻して、タワーPCをVistaにします~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿