"の@"のチャリバカ日記 the 2nd

~ For Natural Born Riders ~             

「チーム・マンゴー」

2006-08-23 | 食の時間
冗談でジャージを作るとドナドナな和歌山からの帰り話していました。

でも

普段の練習用にジャージを1着作るのもありかとも思います。
作るとしたらマンゴーラブなデザインで。

まずは真剣に使用許可をもらえるかどうか相談してみます

というかこのネタはいつまで続くのか??

まあなんといっても"Tropicana Mango"は美味しいってことで

(週末の予定)
土曜日の夜はナイトエンデューロに備えて深夜徘徊しますよ~
その前にTTバイクを乗れるようにしないと。。。

昨日から夜は秋の足音が聞こえてきそうです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FONT (クーヤン)
2006-08-23 23:13:24
トロピカーナのベクトルデータは

すでに見つけてありますよ。(w
返信する
この人たち・・・ (Tもたか)
2006-08-23 23:20:06
こわいわ。この行動力・・・
返信する
マンゴージャージ (Kマイ)
2006-08-23 23:33:41
すごいのができそうですね。暗がりでは目立って良いかもです。
返信する
夜は寒い!! (の@)
2006-08-24 00:00:10
今夜は長袖ジャージでないと汗で熱を奪われて寒かったです。



OKが出たらジャージ取締役クーヤングさんにお願いします☆



蛸のデザインはまだ取り掛かっていません。最悪ボツで。。。orz
返信する

コメントを投稿