ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

出張帰りの旦那さま

2008年10月27日 23時41分14秒 | その他色々・・・
四日市出張から戻った我が家の旦那さま

待ってました!!
大好きな赤福ちゃん♪
いつもこれが私の楽しみなんです・・・

旦那のお楽しみは出張先のホテル近くの映画館でレイトショーを観る事
今回は「おくりびと」観てきたそうです
前回の出張で観た映画「クライマーズ・ハイ」が最近観た映画で1番だったと言っていたのですが、「おくりびと」はそれを超えた・・・と

モッ君主演のこの映画、素晴らしい映画だったと言ってました
元オーケストラ団員のモッ君がオーケストラが解散した事により職を探し「旅立ちのお手伝い」という仕事を旅行業と思い込み面接を受け、実は納棺をする仕事だった・・・と
とにかく泣ける映画だったそうです
この役はモッ君じゃなきゃできないよ・・・と旦那は言ってました

私も観たいなぁ・・・
いつまで上映してるのかなぁ・・・
ネット検索しながら職場のシフト表と睨めっこしてるピグママです
サイトはここ↓↓
http://www.okuribito.jp/


最近接待や出張続きでお酒を飲む機会多かったからかなぁ・・・
持病の痛風の発作が始まってしまったそうです
あれ痛いんだってねぇ・・・
風が吹いても痛い・・・って
ホントにお気の毒です。。。

皆さん体には気をつけましょう
健康第一です!!

最新の画像もっと見る