ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっくらなんでも (bukkie)
2007-03-05 10:44:17
壊れすぎじゃないかい?
返信する
確かに・・・・ (藤子)
2007-03-05 16:42:22
エルグラド体調悪すぎですね・・
当たりが悪かったのかしら

でもいろんな車乗れてちょっと羨ましいかも・・
って嬉しくないですよね?

遅ればせながらミニーちゃん卒業おめでとう~
返信する
ホント・・ (あじさい)
2007-03-05 17:30:22
うちもエルグランですが、ピグママさん家のエルちゃんはちょっと多いかも・・・

大変ですね。
返信する
ホントだよね! (ピグママ)
2007-03-06 09:31:20
bukkieさん、ふじこさん、あじさいさんコメントありがとう!

ホント壊れすぎ!!!
・・・ってどこかに○産関係者の方いらっしゃるから大きな声じゃ言えませんが(笑)
エルグランド運転しやすくて気に入ってるんですよ。
○産の営業の方も感じいいし・・・(必死のフォロー)

色々な車乗れて楽しいけど、車庫入れが苦手なんですよ。
土地の無い横浜の駐車場の車庫は狭いんです。
だから慣れない車は感覚がわからなくて・・・
バックモニター無いとキツイです(泣)
返信する