ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

愛車が入院(;_;)

2006年06月07日 18時10分02秒 | Weblog
5月31日(?)のブログに書いたけど…車ぶつけられたんだよ。

それで愛車のエルグランドが入院してる間、代車のエルグランドが来たんだけど…来たのはコレ

同じ車種でも色が違うとこんなにイメージが違う物なのね。

昨夜早速運転してみたけど…気のせいか細い道ではみんな譲ってくれるの(笑)

なんか気分いいじゃ~ん

でもすれ違う時には『なんだオバサンじゃん』って顔されて悔し~

やっぱりこの色はピグママのキャラには合わないわ

はよ帰って来~い


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当て逃げ (ストックマーケット)
2006-06-07 23:09:17
同車でも代車だと、ドキドキじゃないですか。

ウチは2年前家の前で当て逃げされ、番号が一桁違っていて、相手がわからず、自分で修理代もち、

ウチはちなみにセレナです
返信する
うん、緊張するよ (ピグママ)
2006-06-07 23:32:12
同じ車でも何か感触とか違って緊張するよ。



それなら乗らずに歩けってか・・・?



だから痩せないんだよねぇ~
返信する