ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

ホッとした…

2008年02月13日 00時09分07秒 | Weblog
私の妹は旅行会社勤務

昨日のツアーで行方不明者が出てしまった…と

その方は認知症で榛名湖で行方不明になってしまったそうなんです

ツアーの添乗員は妹の同僚

警察が出動したり朝ズバの取材が来たりで大騒ぎ

妹も気が気では無かったと思います





先ほど妹からメールが入り、お客さん無事に見付かった…と

ファミレスに入って無銭飲食し保護されたそうです

はぁ…無事で良かった

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね♪ (藤子)
2008-02-13 16:58:44
ツアー中に行方不明とはご心配でしたね。

昔旅行会社の添乗員っていいなぁ~って
思ってたりしたけど、目に見えない苦労が
いっぱいありそうですね・・・

本当に無事にで良かったです。
返信する
Unknown (あじさい)
2008-02-13 23:00:34
大変でしたねぇ・・
妹さんも同僚の方も心配だったでしょう
無事見つかって良かった!!!
返信する
コメントありがとう (ピグママ)
2008-02-14 19:54:48
藤子さんへ

添乗員ってちょっと憧れる職業ですよね
義弟が旅行会社で添乗員やってますけど、ホントに大変そう・・・
中学生の修学旅行とかスキー旅行では向こうで具合悪くなった子の看病係りもしなくちゃいけないとか愚痴ってましたよ

行方不明の方、見付かって良かった・・・


あじさいさんへ

警察が出動したり、見付かってからもバスの帰りを報道陣が待ち構えていたりで大変だったみたいですよ

無事に見付かって良かった・・・
返信する