ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

車ぶつけられた~

2006年05月31日 15時16分25秒 | 事件
夕べ近くのスーパーの駐車場で車ぶつけられちゃいました

ピグママはまだエンジンもかけていない状態の時にいきなりドスンと・・・。

相手が100%悪いのに謝らないんだよぉ~

相手の車に乗っていたのはおじさんとおばさんの二人だったの。
そのおばさんったら『たいした事ないわよね。大丈夫よ。』とか言っちゃって
立ち去ろうとするの。
さすがのピグママも腹が立ったよぉ

それで自宅から主人を呼んで話し合いをしてもらって・・・
歪んだバンパーを直してもらうことになったんだ。

ちょっと買い物に出たつもりが帰りも遅くなっちゃって

今日から二女は京都・大阪に修学旅行・・・
朝も早起きだったからピグママは眠~いのです



最新の画像もっと見る