ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感・・・(^^; (ぴーちゃん)
2008-10-30 20:50:52
ピグママさん、こんばんは~。
お久しぶりです♪お元気ですか?~^^

私も泰葉の会見を見て、あっけにとられて
開いた口が塞がらなかったです、、
あの会見の内容って、堂々と人前で言えるような内容じゃ
ないと思うんだけど~・・・。
自らあんなこと言って、自分の将来をダメにしている
ようなもんだよ、、
私個人的には、まさにインテリジエンスに欠ける会見としか
思えませんでした(^^;
返信する
Unknown (石川)
2008-10-30 21:25:30
不可思議な泰葉さんの行動原理を納得できるよう解きますよ~
女性とは64 泰葉さんの例
女性とは。女性論を統一的見解で終わらせるブログ
返信する
ぴーちゃんへ (ピグママ)
2008-11-03 07:40:13
お久しぶり~!!
なんだか忙しいのと体力落ちたのと・・・
そちらへの書き込みもなかなかできなくてごめんね
ちょこちょこ覗きには行ってるんだけどね

あの会見・・・よくわからなかったよね
結局まだ小朝さんが好きなんだよね、きっと
返信する