ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

台風接近中!

2008年09月20日 00時16分40秒 | Weblog
台風13号が関東に接近中…

今夜から明日の朝にかけてがピークのようです

次女ハルは『台風来ないかなぁ~、そうすれば明日は休校になるのに~』と

私は朝から仕事だから嫌だなぁ~

明日は試食販売のバイト行かなきゃいけなくて、お店遠いし…

台風早く通り過ぎて欲しいなぁ





明日の販売商品は『赤ピーマンとキノコのリゾット』

今の御時世販売しずらそうな商品だよね

冷凍餃子販売の時も散々お客さんにイヤミ言われたけど…



雨にも負けず
風にも負けず
イヤミな客にも負けず

ピグママ明日も頑張りまっス(^O^)/

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじ)
2008-09-20 10:39:24
豪雨の後は台風のシーズンですね。。。
今年の豪雨はすごかったですよね、本当に。

自然の力の怖さを改めて知りました。
先週こっちも夜すごい強風と雨で一瞬電気が消えました・・・。
すぐキャンドルを用意しましたが、もうそのまま寝ちゃいました!!
次の日は台風一過のような感じで青空が清々しかったです☆

なるべく、外出されないよう気をつけてくださいね!!!
返信する
Unknown (Layla)
2008-09-21 00:43:24
みんなどこにも当たり所が無いから、
そういうところでストレス発散しちゃうのかねー。
食べたくなければ黙って通り過ぎればいいのにね。

肉も野菜も何もかも、ウソが多くて困った世の中だ。。。
食べなくては生きていけないし、かと言って自給自足はムリだし。
信頼とか誠意とかが薄れてゆく世の中はイヤですね。
返信する
丸代食品の件 (しるばーむーん)
2008-09-21 20:24:36
こんばんはー。ママ様。
おひさしのコメントです。

丸大食品の「クリームパンダ」という商品が、回収対象になってしまったんですが。

あの商品。
私が担当して、売場を作って、2か月前に売り出していました。

自分が担当した商品なので、とてもショックです。(涙)
私が悪いわけじゃないから、気にしなくてもいいと上司は言ってくれたんですが、担当だった立場としてはあまり気持ち良くないですね。(涙)

試食販売もいろいろ大変ですよね。
今の人は、食物アレルギーがあったりするし、うっかり子供に食べ物をあげることもできないですよね。

リゾットおいしそうです♪
赤ピーマンもキノコも大好き♪
返信する
丸代食品の件 (しるばーむーん)
2008-09-21 20:24:36
こんばんはー。ママ様。
おひさしのコメントです。

丸大食品の「クリームパンダ」という商品が、回収対象になってしまったんですが。

あの商品。
私が担当して、売場を作って、2か月前に売り出していました。

自分が担当した商品なので、とてもショックです。(涙)
私が悪いわけじゃないから、気にしなくてもいいと上司は言ってくれたんですが、担当だった立場としてはあまり気持ち良くないですね。(涙)

試食販売もいろいろ大変ですよね。
今の人は、食物アレルギーがあったりするし、うっかり子供に食べ物をあげることもできないですよね。

リゾットおいしそうです♪
赤ピーマンもキノコも大好き♪
返信する
コメントありがとう! (ピグママ)
2008-09-22 00:54:42
ひつじさんへ

今年の豪雨は異常だったよね
ビックリしたでしょ・・・

ひつじさんの家の方も雨は降るんだね
カリフォルニアは滅多に降らなかったなぁ
だからたまに大雨降るとすぐに信号機が故障して大変な事になってたっけ・・・

日曜日は早朝に雨が上がって仕事に行く頃は暑いくらいでした!

Laylaさんへ

今回は餃子の時ほどじゃなかったけどやっぱり皮肉言うお客さんいましたよ
でも連日ニュースにもなってるけど、何が本当に安全なのかわからなくなっちゃいますよね


むーんちゃんへ

あぁ・・・クリームパンダもニュースでやってたよね

試食販売も色々大変な事多いよ
そうなの、やっぱりアレルギーの事なんかあるから子供だけで食べに来てもあげちゃいけないんだ
でもそれを意地悪って受け取られる時もあるし・・・

リゾットなかなか美味しかったよ
新商品みたい
日本ドライフーズのリゾット
むーんちゃんのお店には置いてない??
返信する