ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さや)
2008-05-16 23:14:14
かわいいお花♪
アスファルトから花を咲かせるなんて
根性あるよね~
それに優しい感じも受け取れますね

私もほんと・・
ピグママさんのように思いますよ
返信する
Unknown (Layla)
2008-05-17 01:01:16
おぉぉ。
白くて可憐でピグママさんのようだっ!
って、会ったことないけど。w
返信する
コメントありがとう! (ピグママ)
2008-05-17 11:15:46
さやさんへ

こんな道路に咲いていて、車に潰されちゃわないといいけど・・・

>ピグママさんのように思いますよ

優しいさやさん、お気遣いありがとうございます(笑)


Laylaさんへ

Laylaさんまでお気遣いをありがとです

会った事無いけど・・・できたらそのイメージのままでお願いします(爆!)




返信する