ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

昭和記念公園に行ってきました

2008年04月21日 15時16分49秒 | ピグママのお楽しみ
昨日に引き続き立川の昭和記念公園に行ってきた話しです

長女の所属してるチアが公園のイベントに参加しました

それを見ながらお花も見てお弁当食べて・・・と言う感じで行ってきました

私の両親、姪っ子2人、そして私・・・という珍しい取り合わせ

園内はフラワーフェスティバルというイベント期間中でとってもお花が綺麗でした

お天気がいまいちだったのがちょっと残念だったけど
写真見てやって下さいませ・・・











娘達が出るイベント「TAMA音楽祭」会場は大きな原っぱの中でした

そこのステージでは吹奏楽、和太鼓、よさこい、アカペラ、民族音楽、ヒップホップ・・・そしてチアリーディングと1日中何かしらの催しがありました

娘のサークルは人数が少ないながらにも頑張ってました
トップを担当してる我が娘、足にアザ作りながらも頑張ってます





他にもチアの団体は3つほど出ていました

私、チアリーディング好きなんです
あのハツラツとした笑顔と演技を見るととっても元気になるんです


お花に癒され、チアに元気をもらった1日でした








PS.写真アップのお手伝いしてをくれた藤子さん、ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵素敵♪ (藤子)
2008-04-21 16:14:59
お花がいっぱいで素敵な公園ですねぇ~

こんな所でのんびり過ごして、
ハツラツとしたチアを見てお休みを過ごせたら
良いでしょうねぇ~

返信する
藤子さんへ (ピグママ)
2008-04-22 15:01:08
この日は両親と姪っ子達と一緒だったのだけど、
夕方に用事があるという事で先に帰ってしまい
その後、1人でブ~ラブ~ラと散策してみました
なんかとっても贅沢な時間だったなぁ・・・
たまにはいいもんだね♪

無事に写真もアップできてありがとでした・・・
返信する
素敵なところですね (あじさい)
2008-04-22 20:37:11
家の近くにこんあ素敵な所があれば、毎日でもお弁当持っていくのになぁ・・・

チアリーディング、私も好きですよ
返信する
あじさいさんへ (ピグママ)
2008-04-23 09:45:07
素敵な公園でしょ~!
私も近くにこんな素敵な公園あれば・・・です
ここに行くのに2時間もかかりました

チアリーディングいいですよね~
やってみればと言われちゃうと・・・ですけど(笑)
返信する