ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

朝顔の経過

2007年07月05日 23時02分07秒 | Weblog
先月種を蒔いた朝顔を花壇に植え変えました

植物育てるの苦手なピグママですが、とりあえず枯れずに育ってくれてます

今日たまたま近くの小学校に行った時に見たんですけど

小学生の育ててる朝顔凄く元気で立派!

ピグママの朝顔こんなに小さくていいのかな?

夏の間に花咲くかな?

う~ん、心配だぁ…(-o-;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調ですね♪ (藤子)
2007-07-06 14:49:59
朝顔順調に育ってますね

小学生の育ててる朝顔がおっきいのは
たぶん肥料のせいかもしれませんね?

後教材用は種の種類もちがうかもしれないし・・

でも、ビグママさんなの朝顔もそのうち蔓が
ぐーんと伸びて支柱が足りなくなるほど
成長すると思いますよ。

楽しみですね
返信する
藤子さんへ (ピグママ)
2007-07-08 00:15:53
そうかぁ・・・
肥料のせいかぁ・・・

また成長の様子をアップするので見てね♪
返信する