ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

みなとみらいのクリスマス

2008年11月10日 15時54分16秒 | ピグママのお楽しみ
今年も横浜みなとみらいには大きなツリーが飾られました
もうそんな季節なんだねぇ

でもこの季節大好きなんですよ

クイーンズスクエアのツリー


ちなみに去年のツリー


ランドマークタワーのツリー
ライトアップしたら違う感じになるらしいけど・・・
去年のスワロフスキーのツリーの方が好きかも


ちなみに去年のツリー



私、実はクリスマスツリー画像のコレクターなんです
今年もまた街で素敵なツリーを見かけたらアップして行こうと思いま~す

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですぅ (aile)
2008-11-10 21:19:52
みなとみらいのクリスマス。
一度も行っていないんですよねぇ・・・
そんなに遠い距離ではないのに。(^^;

ツリーがとっても綺麗ですねぇ。


>去年のスワロフスキーのツリーの方が好きかも

私も去年のスワロフスキーのツリーが素敵だと思います♪
本当に素敵ですね。
写真で見てもこんなに素敵なんだから、実際に見たら
その上品な煌びやかさに圧倒されるんだろうなぁ・・・
見てみたかったなぁ・・・。

実際に観られたママさんがうらやましいですぅぅぅ。
返信する
素敵素敵♪ (kota2neko)
2008-11-10 21:58:12
綺麗ですねぇ~o(^-^)o

うん!私もスワロフスキー好きです♪
今年のもかわいくて(^^*)良いですよね。

この季節、あちこちでツリーを見かけますが
ディズニーランドも圧巻ですよねw(@o@)w

そうそう昨年なんですが、うちの近所の大学の校門前が、
ツリーの形に小さいライトがいくつも飾られて
すっごく綺麗でした。
小さいライトを一つ一つ飾ってる学生を見たときには、
その仕事もすごいっ!と思っちゃいました。(^^ゞ
返信する
コメントありがとう! (ピグママ)
2008-11-11 01:42:18
aileさん

去年のスワロフスキーのツリー・・・
ホントに綺麗でしたよ
たくさんの星型のスワロフスキーの中に1つだけハート形のスワロフスキーが混ざっているのです
それを見つけることが出来た人は幸せになれると・・・

私??もちろん意地になって見つけましたさ(笑)



kota2nekoちゃん

ディズニーランドのツリーも大きいよね
ここ何年も行ってないけど、行きたいなぁ

実は我が家も毎年ライトアップしてるんだ
・・・と言ってももともとマッチ箱みたいな小さな家だからたいしたことないんだけどね(汗)
それなのにこれまた大変な作業なんですわ

今年はどうしようかなぁ
悲しい事に年々そのガッツも減少しているのです
返信する