ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

二女コンタクトレンズデビュー☆

2006年05月22日 10時05分53秒 | 娘の話し
エルモこと二女は中学3年生。

目が悪いのは遺伝みたいだからしょうがないね

年頃のせいかメガネはなるべくかけたくないみたい。
授業中とテレビを見るとき以外は見えない目で見ていたらしいの

エルモは眼科で初めてレンズを入れて感激してたよ

向こうの字が読めるって・・・

エルモはつぶらな瞳&まつ毛が長い・・・ときてるもんだから
なかなかレンズが入らないんだよね

でもちゃんと早起きして頑張ってるよ

ピグママも小さい頃メガネっ子だったから気持ちは凄くわかるよ。
初めてコンタクトレンズを入れた時嬉しかったなぁ・・・

でも今の時代って目の悪い人多いよね。
裸眼で1.0以上見える人、たまにいるけど本当に羨ましいよ。

でもそういう人って必ずこう言わない?

『私、目・だ・け・はいいの』って・・・(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かにっ!! (ひつじ)
2006-05-24 00:25:47
私は目がいい人に属するんですけど、

確かに言ってしまいます!!



目だけはいいんだよねぇ~~って



日本人って本当に謙遜しまくりですよね。

目はよくっても、人に嫉妬されないですもんね。

私顔はいいのよねぇなんて言った日には

周りに人がいなくなっちゃいますもんね。
返信する