ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

ウィキッド観て来ました

2007年10月14日 23時13分13秒 | ピグママのお楽しみ
劇団四季のウィキッド観てきたんです

格安チケットが手に入ってね・・・

妹の勤めてる旅行会社で、ツアー用にキープしたチケット

ツアーの人数が集まらなかったみたいで、凄く安くして譲ってもらったんです


急に行く事になったもんで予習する暇も無く劇場へ・・・

ウィキッドって・・・オズの魔法使いのお話の前のお話しなんです

例えばブリキはどうしてブリキになっちゃったとか

竜巻で飛んできた家に潰されて死んでしまった魔女の事とか・・・


途中涙する所もあって、いい話しだったよ・・・


ステージも凄く凝ってたし、役者さんもすごく持ち味出してて上手だったし・・・


最後になってわかる事実なんかもあって、もう一度最初から見たくなってしまいました


やっぱり生のステージっていいよなぁ~~

ピグママ大満足!!!!



また明日から頑張れそうだよ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミュージカル (ひつじ)
2007-10-15 07:17:27
私、ミュージカル見るの大好きなんです!
だからピグママさんがそんなラッキーなチケットで
しかも、Wickedみてすんごく羨ましくなっちゃいました!!最近ピグママさんに羨ましいって何回も
言っている気がする!!
でも、実は再来週ニューヨークシティに行くので
ブロードウェイで見てきちゃいます!!
私もwickedみたかったのでチェックしたら既に
普通のチケットは売り切れていました・・・。
残念!!
返信する
羨ましい~♪ (藤子)
2007-10-15 07:41:07
ウィキットごらんになったんですねぇ~
しかも格安で?
う~んどっちも羨ましいなぁ・・

きっとこの作品も舞台装置なんてすごく凝って
るんだろうなぁて気になってます。

田舎暮らしも良いけど、こういうチャンスが
なかなか無くて寂しいです。

返信する
ひつじさんへ (ピグママ)
2007-10-15 23:00:16
そういえばミュージカル好き・・・って前に言ってたよね
ひつじさんの家からはブロードウェイが遠くないんですね
それこそ羨まし~~い!!
私は美女と野獣をブロードウェイで観たんです
凄く良かったなぁ・・・
観てきたらぜひ記事にしてね!!
返信する
藤子さんへ (ピグママ)
2007-10-15 23:05:38
舞台装置、凄く凝ってましたよぉ
幕が降りている時に見たステージ幅が幕が開いた途端に凄く広く見えるんですよね
藤子さんも舞台好きでしたもんね・・・
娘さんがこちらの大学に入って東京来る機会増えたらぜひ四季の舞台観て行って下さいよ
返信する