ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

ついにボケたか???

2007年07月09日 20時35分28秒 | ピグママの愚痴
ホットドッグをつくりました…

私はウィンナーとキャベツを軽く塩・コショウで炒めてロールパンに挟んでるんです

塩をパッパッとふり

コショウをパッパッ…

あれ?出ない…

おかしなぁ~

更にパッパッパッパッ…と

ゲッ(@_@)これラー油だ(+_+)

赤い液体がポツポツと…

だって両方ともフタが赤いんだもん(><;)

普通こういう間違えはしない…ってか?

やっぱりピグママボケたかなぁ(><;)




そうそう…

肝心なお味の方は


タバスコ感覚でいけるかな…と思ったけど

ホットドッグにラー油は合いませんでした(苦笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ~~ (ロミ)
2007-07-10 14:41:36
でもよく似てますね
間違うのもムリはない!
っと見方します~って私も何で?こんなもの間違う?って事有ったので

ホットドッグにラー油かぁ~~でも辛いの好きな人は使うかも?・・・
辛いの好きな人はマスタードかな?

↓の「脳内メーカー」私もやってみたら・・「ロミ」でやったら・・・・・

「悪・悪・悪・悪・悪・悪・悪・・・友・友・友」でした。
これって?
本名だと、「悩・悩・悩・悩・悩・友・友・」あと一つ有ったんだけどな~~忘れちゃった~←この調子だものね~
返信する
ロミさんへ (ピグママ)
2007-07-10 15:24:49
見方してくれてありがとう!!
良かったです「ピグママバカじゃない?」なんて言われなくて(笑)

脳内メーカーは両方とも友が入ってるんですね

うちの長女も友友友・・・と回り一周して真ん中に悩が1つ
あとはスカスカな脳でした

何の根拠もない占いなのにハマっちゃいました(笑)
返信する