ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

雨女ディズニーシーへ行く

2006年06月27日 01時36分49秒 | 娘の話し
長女はブログネームがミニーとなる程ディズニー好きなんだ

今日は学校の代休で彼氏のジョージとディズニーシーへ…

実はピグママもディズニーは大好きで独身時代9回ディズニーランドに行き、10回目はハネムーンでロスのディズニーランドへ行ったんだ

ミニーは中学2年の時から年に1~2回、友達同士で行くようになったんだけど今まで100%に当たってるの(笑)

天気予報が晴れでも夕方サ~ッと通り雨があったりね…

もちろん今日もしかも朝から…

でも凄く空いてたって

恐い乗り物は回りに並んでいる人もいないからマジ恐かったと…


ピグママにお土産買って来てくれたよ

ピノキオに出てくる金魚《クレオ》のストラップ…可愛い

あ~あ…ピグママも行きたいなぁ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストラップ可愛い~ (よしこ)
2006-06-27 12:05:47
ピグママさん、娘さんのお土産のストラップ

めちゃくちゃ可愛いです~



私も欲しい~~~(笑)





私、自慢じゃないけど まだ一度も ディズニーランドに行ったことが

ないんです(笑)

こんな人も珍しい?!(笑)



いつか行くことがあったら娘さんが行った日のように 空いている日に

行ってみたいな~(笑)

やっぱり 大雨か台風ぐらいの日かな??(笑)





ところで バナナ酢 お味の方はいかがですか??(笑)

返信する
よしこさんへ・・・ (ピグママ)
2006-06-27 23:11:33
ぜひ一度ディズニーランド行ってみて下さい

忘れかけてた子供の頃のワクワクした気持ち・・・

きっと思い出せますよ



バナナ酢はストレートだとキツイので水で割ってますなかなか美味しいよ

効果のほうは・・・まだわからないけどね
返信する