ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

長女ダウン

2006年08月05日 01時58分49秒 | 娘の話し
合宿に出掛けたっきり全く連絡のなかった長女ミニーから先程メールが・・・

昨日から熱出してる~って

毎日ハードスケジュールだったからね

合宿から帰って来るのは日曜日の夜

合宿最後の晩はオールナイトで練習するのが毎年恒例なんだって

楽しみにしてた合宿だっただけに早く復活して欲しいわ




そんな事になってるとは全く知らなかったピグママは今日、飲み会でした
・・・と言ってもピグママは飲まないんだよ

ウーロン茶でも酔える安上がりな奴なんです(笑)

娘の幼稚園時代の役員仲間でお好み焼き屋さんで・・・

食べ過ぎてまだ胃がもたれてる~



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏風邪? (ストック)
2006-08-05 21:22:38
娘さん、



出先でのことだから心配ですよね。



全国大会に出場する学校は、すごいですね。



この合宿を成功させて、コンクールに向けて3年生はもう最高頂に達してがんばるんだよね。



青春だね!娘さん最後まで頑張って



返信する
大丈夫ですか? (あじさい)
2006-08-05 21:33:09
心配ですよね?

こんな時は飛んで行きたいでしょう?

早く、治るといいですね



私も飲めません。

飲み会には行くのですが(話が楽しいから)

やっぱり私も、ウーロン茶飲んでます
返信する
追伸 (あじさい)
2006-08-05 21:50:54
ブックマーク、うれしいです。

なにしろ、PC超初心者の私は最近まで、その意味も仕方もわからず、何もしないできました。

ピグママさんに言われるまで「まっ、いいか」と思ってました。

私も、ピグママさんの事、紹介させてもらいますね。(文章を書くのが苦手なので、上手く紹介できるかどうかわかりませんが・・、)
返信する
ストックさんへ (ピグママ)
2006-08-06 02:35:29
いやいや・・・まだ全国大会に出られるかどうかわからないのよ

出たいね・・・って言ってるけどね。

まだ1度も全国大会に行った事が無いがっこうだからさ・・・。



まずは今週の県大会通過を目指して
返信する
あじさいさんへ (ピグママ)
2006-08-06 02:38:43
ご心配ありがとうございます

先程メールしたら、まだ微熱がぁ・・・と言ってましたが、最後の晩気力で頑張ってるんじゃないかな



あじさいさんもウーロン茶派でしたか

仲間だ・・・アハッ
返信する