ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

ディズニーランドのハロウィーン

2006年10月30日 13時24分52秒 | 娘の話し
長女ミニーの学校は今日お休みです


仲良しの女の子の進路も決まり二人でディズニーランド行ってます


いいなぁ~


今『超楽しい~』と写真付きメールが来ました


ハロウィーンパレードかな?


結構混んでるらしいよ





ミニーは超金欠。今回だって『お母さんお願い!お金貸して…バイトしたら必ず返すから…』と


こっちだって金欠なのに…


その前からの借金だってたまってるし…


お金にいい加減な子になって欲しくない…


1冊ノートを作りました


小遣い帳みたいな《借金台帳?》


自動車学校も自分で払うとの事なのでバイト始まってからのルールを決めました。


もちろん小遣いは無し。


携帯使用料は自分で…


1ヶ月1万円ずつ返済のリボルディング払い(笑)


お金を稼ぐ大変さを学んで欲しいな




しかしディズニーランドいいなぁ…行きたいなぁ


娘達が友達同士で行くようになってから私は全く行ってません


主人と行ってもねぇ…


誰かピグママと一緒に行きませんか(笑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~♪ (ぴーちゃん)
2006-10-30 13:51:37
ピグママさん、お久しぶり~。

体調を崩されていたのね・・・。。

ちょっと頑張り過ぎたのかな?

熱はもう大丈夫ですか?



ディズニーランド、近くていいね~。羨ましい。

私は独身の時に1度行ったきりで・・・。

結婚してからは家族で行った事が無いの。。

ディズニーシーもまだだし~・・・。



ところで、アメリカのハロウィンは楽しそうですね♪^^

カボチャの大きさがハンパじゃないし~。

毒入りお菓子・・・くれる人がいるって??υυυ

考えただけで、恐ろしや~~~( ̄д ̄∥

アメリカって、そんなとこ??@@
返信する
ぴーちゃんへ・・・ (ピグママ)
2006-10-30 15:16:18
ぜひお子さん達が家族で動けるうちにディズニーランド&シー行ってみて~!

多分ぴーちゃんが行った頃と随分かわってると思うよ。



そちらからだとユニバーサルスタジオが近いのかな?

なかなか家族の予定が合わず、一番高いお正月に行った事あるよ。



アメリカはホントに色々な人住んでるからねぇ・・・

だから悪い人もいるのよ。

でも朗らかで気さくな人多いよ。
返信する
ディズニーランド (あじさい)
2006-10-30 23:44:02
いいなぁ・・・

私ね、この年になっても、まだ1度も言った事がないんです。ただの1度もですようらやましいです。



これからいくらでもお金は要りますよね。

大学生になると、友達と旅行に行ったり、サークルの飲み会、歓迎会とほんまに大学生なんかいな?と思う位です。

アルバイトしてもらわないと、親はたまったもんじゃないです
返信する
あじさいさんへ (ピグママ)
2006-10-31 01:07:26
ディズニーランドはいくつになっても楽しいですよ~ぜひぜひ行って下さい

お店やってるとなかなか行けないのかなぁ

もしあじさいさん1人ででも東京方面くる用事あったら一緒に行きましょうよ!



娘も11月からのバイト決まりました。

近々記事にするね
返信する