ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

今度はJDのバレンタイン

2008年02月15日 16時04分03秒 | その他色々・・・
今日は我が家の女子大生のバレンタイン話しです・・・

こっちはまぁ寂しいモンで(笑)

なにしろ学校が春休み中だから友達同士の交換なんていうのも無いし

彼氏はアメリカ、遠距離恋愛中だし

親しい女友達は彼氏とデートだし

かろうじてバイト先で急に休みたい人が出たのでバイトに行きましたが

それが無ければ一日中、家にいたでしょう(笑)

なんと珍しく家族揃っての夕飯でした・・・バレンタインだと言うのに



バレンタインの翌日(今日)チアリーディングの練習日という事で

アップルケーキ焼いてました

仲間に配るそうです



気を利かせて家族の分も焼いてくれました

一昨日ちょっと親子バトルがあったからかな


シナモンのきいたアップルケーキなかなかでした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あじさい)
2008-02-15 23:42:00
アップルケーキ、おいしそう
娘が家にいるといいですよね。
我が家は ここんとこ手作りケーキもチョコも縁がありません。
返信する
いるじゃないですか・・・ (ピグママ)
2008-02-16 22:30:22
>娘が家にいるといいですよね。

いるじゃないですかぁ・・・
元娘が

ぜひあじさいさんが作って下さいませ
返信する
Unknown (あじさい)
2008-02-17 17:29:05
・・・た、確かに元娘ではありますが

胃薬用意して作らないとなぁ・・・

いやいや、ピグママ家から届くの待ってようっと
返信する
あじさいさんへ (ピグママ)
2008-02-18 11:10:37
こっちの元娘が作ったら整腸剤が必要になっちゃいますよ
あじさいさんお料理上手だからきっとお菓子も作ったらなんだろうな・・・
お魚さばくのも上手だし・・・ってこれあんまり関係ないかな(笑)
返信する