ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

祝!ブログ開設1週間

2006年05月24日 09時34分32秒 | ブログ
ブログ1週間続いたね
毎日楽しく書いてるよ。

ピグママはパソコンの使い方もいまひとつなのに・・・頑張ってるよね
時間があるときは気になるテーマで検索して色々な人のブログ読んでみてるよ。
みんな上手に書いてるね。
ピグママは『どうしたらこうなるんだろう??』
・・・とまだまだわからない事だらけ
長い文を作ってる途中でパソコンがフリーズしちゃう事もよくあるし

はじめてコメントをもらった時、本当に嬉しかったよ
ありがとう!ひつじさん

たくさんの人に読んでもらえて・・・
時々コメントをもらえるようになるにはどうしたらよいのかな??

とにかく続ける事なのかな

ピグママ頑張りまッス☆ミ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (ひつじ)
2006-05-25 00:55:43
照れちゃいますねぇ!!

ありがとうございます!!

私も、コメントもらえるのは嬉しい

その感動は今も新しい方からもらうと

感激してしまうので、よくわかります!!



私は最初、自分の気持ちをただ、書きたかっただけだったから、別に沢山の人に

みてもらわなくてもいいかなって

思っていたけど、やっぱり、コメントを

もらうと嬉しいから、ちょっと頑張って

しまう!!

でもマイペースで頑張ります!!

これからもよろしくどうぞっ!!
返信する
こちらこそ・・・ (ピグママ)
2006-05-26 13:48:45
マイペースが長続きの秘訣だね!

こちらこそよろしく☆★

また遊びにきてね♪
返信する