放浪なんとか

ふらふらしてます

生きる糧

2007-04-15 | 日常
新年度が始まり怒涛の2週間が過ぎ去った。毎日何が何だかわからないまま過ぎていく。
大丈夫なのか?わたし。

そんなとき行ってきたよゴーイングのライブ!
友達がライブ遠征で来るというので、久しぶりに会おうと2週間ぶりに青森に来たらば…友達に会うついでに?ライブも見たくなってしまい…(笑)。
GOING UNDER GROUNDのライブは2年ぶり。
いやぁ思い立って行って良かったわ!
SGをかき鳴らすナカザに完全にやられた。
なんなんだ王子、素敵すぎ。
井上奥田以来のライブ、すごい充実感。
やっぱりわたしの人生にはこれがないとな。
友達に会えたしライブは楽しかったしで、エネルギーチャージできた気がする。
今日会った人たちみんなありがとう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FMで (あき)
2007-04-17 06:38:14
通勤時間が長くなりよくFM聞いているんですが、
昨日、日記にあったライブの話を話していました。
かなり良かった!!とそのパーソナリティも言ってましたよ^^
返信する