no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
?? どこの ?? (Louco)
2006-09-23 11:40:10
最近「エキナカ」って言うのが流行らしい。



で、やっぱりカレーだよね。



安い!うまい!を狙うなら、昔ながらのホームのお店。

おしゃれ!、おいしい!、ちょっと高めをお好みならば、広いエキナカのレストラン! ってとこですか?



#品川駅構内のカレースタンドは、結構おいしい。

ビーフカレー \700也

返信する
これは (no3)
2006-09-23 12:30:22
自宅です。。。



後乗せ、ネバネバ!
返信する
知る人ぞ知る(・・;) (?)
2006-09-23 23:22:48
山田○どんにもあるらしいですね         いまだ未経験です   

チョットコワイ。。。
返信する
結構普通ですよ。 (no3)
2006-09-24 00:34:52
味はカレーと納豆。。。



そのまんまの味です。

ちなみに我は「COCO1」で知りました!
返信する
つぶつぶかぁ (Louco)
2006-09-24 17:08:45
つぶつぶがよくわからなかった・・・

味覚の音痴じゃあないよね?



ほんとにうまいのか、今度試してみよう。



返信する
知ってます? ()
2006-09-24 22:52:16
卵のせバージョンもあるらしいですね。

辛みをおさえるのにも役立つとか(;^_^A
返信する
Loucoさんへ (no3)
2006-09-25 00:27:41
是非、28番に食べさせて!!!
返信する
?さんへ (no3)
2006-09-25 00:28:31
卵かぁ。でも辛くないとカレーではないので。。。
返信する

コメントを投稿