no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

激疲れ・・・

2011年10月16日 | soccer

まっ、選手の方が疲れてるけどね・・・笑


寝ちゃう前に更新をば・・・


正直、3試合やるつもりはなかったんで「大健闘」だと思います。


が、


あそこまでいってのなんつーか?


う○こ・・・爆


前みたいに皆が連鎖くらう感じじゃないんだけど、部分的に

「やってほしい所での負心」

走る奴が走らん

納める奴が納めん

ドスるやつがドスらん



が、一試合目から出てて、何とか何とかしてたんだけど治まらず。。。


普段であれば、普通に「突破」コースでしたわぁ。。。ってのが正直な感想。


まぁ、普通で居られる強さ=勝者のメンタリティに欠けるって部分が、弱いところでもあるのは認めんといかん!


「俺、いつもと違う・・・」


って感じた人、もしくは

「なんか違う」

って感じた人は、改心しましょう!笑


で、内容。


微妙なズレ?は否めなく、2の不在は結構痛い。。。


DF的なDFが居ない事で、攻撃的なDFを置かざるを得なくなるし、そうなれば必然的に4DFになっちゃう。。。3DFの選択肢を持てないのは彼等にとって致命的。まぁ今回は24に助けてもらった感じだけど、実際彼も攻撃的なDFだと思うし。。。

始まってみないと解らん部分もあり、最初のテンポは悪くなかったんだけど、逆に変な「行ける」感が生まれてしまった?様な・・・

んで、頭が止まって思考が止まって脚が止まって・・・

31・29は持ち直したけどね、最終的にそれが手一杯だったかな?

の後は裏へ出ても単調。。。網張らずの上げ。。。


最初は「作り」に戸惑うだろうとは思ったけど、いつもは出来てる「自動修正」が無く。。。マジック発動!笑

GK17に救われた感があった1試合目・・・

んで二試合目・・・

が、一番う○こ!!!

いかんです、非常にいかんです!


動かん系が更に動かんくなり、またまたマジック発動!笑 1試合目に忘れてた31前の選択。。。マジックを発動しないと動き出さないあたりにイラっ。。。

14のFKに救われた二試合目・・・

三試合目・・・

動かん系を切り捨て。。。笑 が、なんちゅーか?

「付け焼刃じゃしんどい・・・」ってのが感想。

悪くは無いんだけどね。違う空気になってるのは否めない。。。

まぁ「仕事しろ!」と試合前に送りだし、入れた20はカッコ良かったが、そこのみ・・・後はまた動かん系に。。。笑

前半出さずに「やりたい心」をあおったつもりの15も不発。。。苦笑

逆にあおりすぎて空回り気味だった14。。。苦笑

まぁ彼等は特にだけど、「気ムラ」さえなくなれば相当な選手になれると思ってます!が、その「ムラ」がいい時もあれば悪い時もある。いい時は気にはならないんだけど、実際に必要なのは「悪いときにどう修正するか?」「どうからむか?」

俺が!では無く、「俺達が!」ってのが第一に無いときつい。

って意味では、三試合目は前3人が1+1+1と残り7って感じ。
そう意味では、今日の37も孤立気味?いつもの安定感は無く、ただのターゲットでしかなくなった。



ヤバイ・・・5分くらい眼をつぶっていたようです。。。笑



個人Lvで見るとイケテル奴もいたけど、結果的にはチームを救うまでは行かず、今後のパーツが増えただけになりましたが、重要です!


初の「上の大会」でB8は上出来かな?

実際に勝ちきる力ってのは付いてるとは思えないから、PKでも勝ちきったってのと追いついたってのは、ある意味プラス材料。

上の「勝ちきる力」ってのは、「修正できる力」ってのと同じなので、これからの課題。今日の様な状態で、マジック発動せんでも個々が修正できれば、現状でもてっぺんは行けると思う。。。


あんまり頭が回ってないので、何を書いてるか微妙です。。。笑

今日は15父も居たので、DVDチェックを入れてから再考ですわぁ。

ではzzz




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
審判 (29母)
2011-10-16 21:48:28
朝早くから、お疲れ様でした。

地区の運動会が予定されていたので父一人での応援。しかし、出発間際、昨夜〜今朝の雨で「来週に延期」と連絡が入り、一緒に行こうとしましたが、却下。あえなく、お嬢二人とお留守番。貯まっていた録画を観まくりました。

試合から帰ってきた父が、異様に疲れていたので、何事かと思ったら、「審判をしてきた…」と、あらら(笑)
返信する
失礼・・・ (no3)
2011-10-17 12:25:24
ボケボケで?笑
試合が酷だったので、後審の事など頭になく。。。笑

どたばたでしたわぁ!
返信する

コメントを投稿