no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

明日は舞台

2007年08月07日 | my family

だそうです。うちの奥さん。。。

どうやらかなり大きなところでやるらしくて、普通に考えると「お金がなくて出れない!」らしいのですが。。。(いったいどこから?)

確か最初は結婚前に見に行って、2回目はおととし?あんまり興味はないのですが、無事に終わってくれればOKです。

って、一番心配なのは荷物係りで行く次男の運転!ちびの命を預けるのは非常に怖い。。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい…カナ♪ (\(^O^)/)
2007-08-08 21:12:03
自立した夫婦ですねo(^-^)o
返信する
おかげで (no3)
2007-08-08 22:13:22
10日からの帰省が久々の長期顔合わせ時間?かな。土日は我=サッカー、妻=踊り。平日は仕事なので。。。
返信する
家族で (N)
2007-08-08 23:30:17
ごゆっくりお過ごしくだされ。
オイラは合宿だ。4年坊は3人も欠席だ。・・・残念。
返信する
いいなぁ。。 (サポオヤジ)
2007-08-09 00:24:36
四国もいいけど、合宿もいいなぁ。
久々に、モロちゃん節、聞きたい(笑)
皆様によろしくお伝え下さいませ。
返信する
いま (ヒロ)
2007-08-09 05:22:07
岡山にいます!!日の出前!!てか4時からいます!!笑



いま広島へ向け出発!!
返信する

コメントを投稿