no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

ちょい

2015年05月01日 | 動画

ありますが、進歩?ってか進んでますね・・・


ある意味5年は伸び代が大きい分、ガラッとなるのも居るし。。。



まぁ色んな戦略やら策略やら混みでの分割ですが、昨日は


遠征組をピックアップする事での「嫉妬心」をあおってみました。笑


まぁこれでアピールに向かわない様では、5年も6年も・・・


5年でもチャンスはあると言うのは見せたし、「さらに先」を見ている選手は

当然のところではある・・・


26には「事情」を話したので当然ではあるが。爆


気持ちをぶつけるのは大事です。

悔やんで止まってしまっては、すべてが壊れます。

そうなったら引退ですな・・・


サッカーは終わらないスポーツ。


探し物がある限り、永遠に関わり続ける事が出来る。。。


な中でトップ。。。


良い雰囲気でやれてます。が、もう少し「拡散的思考」が欲しいかな?


思うようにいかないのは当然。解決を探すのが楽しい・・・


このままいくと62はとんでもない感じになりそう。。。笑


んでセカンド。。。


昨日は面子が増えた事もあり、高い。


故に低いと全くの無。。。


本当に夏遠征にいけなくても、俺は知らんぞ・・・


こっちは5年が良い具合に作ってたね。


球離れが速くなってる=見えててイメージがある。


見た感じの印象がこれだったんで・・・


75がGKだったのは、正直勿体無い。。。


さて、明日からは怒涛の試合ラッシュ!


Nと我は、四日間ほぼ飛びまくり!


脳ミソだけは飛ばさん様にします!!!笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿