no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

おとといの話ですが。。。

2007年07月12日 | dialy

カマほられました。。。
信号待ち停車→青信号→後ろの車の見切り発進。。。ゴン!

相手の方も良い人そうで、現在普通に対応中。
けど、いろいろと面倒くさいねぇ。ぶつけられても。。。

31パパさんよろしく!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはそれは (N)
2007-07-12 23:18:42
面倒くさそう。そういうことに関わったことないからなぁ~。
返信する
びっくり! (旧31パパ)
2007-07-13 07:28:43
保険会社からの連絡で知りました~。
心配しましたよ。ケガが無いようで何より!
車のことならお任せっス!!
返信する
ホントは (no3)
2007-07-13 12:22:04
あまり治す気は無かったんですが。。。
色々と訳アリで。。。

保険会社とのやり取りで「修理工場は決まってますか?」と聞かれ、あせった挙句「31パパ自動車で・・・」って。。。「じゃあこちらから電話しますので・・・」って言われて、あせった挙句「メール送信」ってな感じです。ハイ。。。
返信する

コメントを投稿