no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

遠征練習②・・・

2013年05月14日 | soccer

話しを聞く。。。

言葉にすると簡単。


「ちゃんと聞きなさいよ!」


と注意するのも簡単。


多方面で、便利からの利害が見られるねぇ。。。


人の話を脳で聞く子ほど伸びる! は、ある種格言ですわ・・・


で、続き。。。


ここ最近では、59かねぇ?変わって来たのは。。。

この学年見始めた時だか、昔だか?言った覚えがあるんだが、

「まず考えろ!、それでも解らんかったら、とりあえず動け!」

です。笑 頭から動ける人間と、動いて気がつく人間。。。

色々ですが、とりあえずは「やる!」と言う中身がないと、どーにもならないって事!


んで、微妙に・・・ってのは34。

まぁまぁやりたい事や、やろうとする事ってのは見える。し、イメージってもんもあるんだろうなぁ・・・っては思う。が・・・

それをやりたい!んなら、まず自分の「立ち位置」を変えなきゃならん。。。まぁこれも「中身」なんだけどね・・・まぁ変わりそうなので、もう少し言い続けますか。。。



んでまぁ、冒頭の「お話し」とのリンク。


この日の練習前に言った事があります。。。

そして、6月から二人増えます。。。


これが何を意味するのか?


入った順でどーこー言う幼稚な奴はもう居ないとは思いますが、我の記憶だと「中身」ありそうです。巧いとか下手とかじゃなくね。「伸びんじゃね?」って言う雰囲気はありました。


故に、個々がどう思うか?


日曜にビブスを着けたから「安泰」と思うか?77や28のように「まだまだ」と思うか?

過去の話をまとめると、県大会の時点で、「A」のLvにある奴が11人のみだとしたら、その大会は11人で挑みます!はい。あくまで黄色チームのU-10代表なので・・・

まぁ早い話、11人に入ろうとするか?18人に残ろうとするか?で、この先の意識が違う。。。


その辺の判断材料の一番手が「話しを聞く」ってか「聞いてる姿」なんですわぁ。。。


って言う、冒頭の文面。。。我にごまかしは通用しない・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿