no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

My予報

2009年05月25日 | dialy

があってたね。
せっかくの1・2年初試合!もお流れ・・・。しかもリーグ戦の申し込み締め切り間近!!!もう、見極めてる時間ないし。。。ギリギリまで悩むか。。。

さておき、昨日はボォーっと。
久々にお馬さん観戦。強えぇな。彼女は。。。

で、キング試合。。。
多分、1年父だと思う(汗)が、話かけた後に「違うのか?」ってドキドキ。メンタル弱し!なんで、試合中も「人違いだったら・・・(恥)」って。。。でも、29父もそんな事いってたから間違いはないでしょう。きっと。。。

でもって、地球蹴りで左足親第一指関節擦傷。。。のつもり?だったけど、やっぱツメもお亡くなりになってました。。。(苦笑)が、雨の中楽しくやらせていただきました!

でもって、来週はK小運動会本番?頑張ってぇ!ってチビは土曜参観。。。弁当もち?って事は昼前からFREE?ホホホ、どないしようかねぇ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿