no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

気性

2009年07月07日 | soccer

まぁ、勝負の世界ですから、熱くなるのもわかりますが。。。

相手がいて成り立つスポーツですし、せっかくお呼びいただいているのに・・・。

・やられたのは誰のせいでもなく、自分のせい・・・。

そこで?

まず、相手に切れるのはオカド違いだよねぇ?でもって必死に取り返しにいく!これは大事な事。。。

な~んだけど、そこで「やっちゃっていいか?」って話。。。

やられたら素直に反省。次にやられないようにする!

これ基本。やり直すチャンスは死なない限りやってくる!!!

やられた回数が多ければ多いほど頭回ると思うよ。。。

ってどのカテゴリーにも言えるね。まぁTVも昔ほど極端なラフはなくなってるから、そんなに子供への影響は無くなってきてるけどね。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿