no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

2次会

2007年07月01日 | dialy

↓の二次会。
父主体で・・・。
急なお誘いにありがとうございました!
フライング気味でしたが、今度は父の会で!

サッカー(真面目)→ガンダム→子供の事(真面目)→Zガンダムってな具合で世代?的なものをしっかり談笑できておもしろかったです!

序章と言うことで、メインでみなさん盛り上がりましょう!
ゴチでした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜更けまで (15缶)
2007-07-02 20:41:50
お疲れ様でした。
久々に、ちょっとだけ熱く語ってしまいましたが、
他のお父さん達とお話する機会もあり、
楽しい宴会でした。
普段は、10時頃に寝てしまいますが、久々に
夜更かしをしちゃいました。

次回は、もう少しZガンダム勉強してきます!!
返信する
今度は (no3)
2007-07-03 12:22:08
父の会?
的なもので行きましょうか?

結構、呑みそうな父が多いようで。
体調を整えて挑みます!
返信する

コメントを投稿