no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

後44日・・・

2014年11月19日 | dialy

なんて清清しい。。。


何ヶ月ぶりか?


「午前中イライラしなかった・・・笑」


大きな山を越え、順調にこなす仕事。


いやぁ。普通ってすばらしい!


な~んて浮かれてると、落とし穴が待ってたりするんで、ほどほどにします。


で昨日急遽。年末の試合依頼の連絡が。。。



いつものな~し~や~ま~。


ちょー寒そうですが、なかなかに面白い面子なのでOKしました。


が、年末&強豪古豪というのもあり、基本「絞り(10~12)」で行く予定。。。


まだ詳しく解りませんが、二日間大会?なんで、「星の園」お泊り予定。。。


なので、年末すでに予定が入ってる方は、そちら優先で構いません。。。


家族の時間は大事です。。。


全員では無いってのと、もともとOFFる予定だったので・・・


後ほど出欠確認が回ると思いますが。。。


まぁにしても、よくこんなに集まるねぇ。ってくらい、人脈すげ~。。。笑


で、肝心な我。


27日が仕事納め。。。


休みを取る為に闘わなきゃならん!笑


せん○んの懐石より、星の園の粉っぽいカレーを望む!!爆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿