no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

夜れん・・・

2015年04月10日 | dialy

ここらへんまで来ると、流石にタイトルが被ってしまいますね。笑


で、昨日は新年度初ナイター。


まぁまぁなギャップを感じますな・・・


見た感じのシルエットが小さい。笑

そして静か。。。爆


ゲーム方式で効率よく。しか方法がないので、彼ら自身にも


効率よく受け取る術を身につけてもらいたいですな・・・


が「10回を10回・・・」のくだり。



で現状「移行できるのでは?」の面子は、トップに混ぜる事で吸収を図り、


「まだ」は、しばりをつけてのゲーム。



まぁ初回と言う事もあり、色々と「硬い」ですな。


脳が硬い上、さらにカタイとなると効果は薄いです。。。



見てても、6年セカンド・サード軍が


「こんなに巧かったっけ?」笑


って言うくらい、感覚に差がありすぎる。


ほぼほぼ5年坊は、「個々で闘ってきた」んだろうなぁ。。。と。


故に、個々が通用しないと大敗する傾向がある・・・


フリーズやリバースしてのコーチングに対する反応も、いまいち「人」との


関係を持てない感じ。


昨日の話じゃないけど、その中で「人」を持ってるのは目立つ。トップ内5年は


2~3人。セカンド・サード内も2~3人。


理解するまで我慢ですな。。。我の中ではもう少し居ますので・・・


まずは「何を求められてるのか?」


を考えながらやるくせを付けようか。。。



んで6年は。。。ちぐはぐですなぁ。笑


思春期新学期特有の「ふわふわ」状態ですな。爆


ココロココニアラズ・・・


まぁしかたないです。笑


が、セカンド・サード軍は思春期前なのか?笑 下ができた事で刺激は


あるようです。まぁ今まで上と相手してきた訳ですから、「楽」に感じるのは


当たり前でしょうけどね。


んな中でも目立つのは「判断の遅さ」


楽にやってながらも引っ掛ける、受け手に遅れる、囲まれる。


を、なんとかなるから・・・で済ますか?緻密さを求めるか?


です。



最初から色々見えすぎですな・・・


どーしたもんか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿