no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

呑んで~

2015年07月06日 | dialy

年一回の検診。。。


何を思ったか?今年は直行。まぁ家の裏の病院なんでね。


今までなぜそうしなかったのか?


は知りません。笑


8時受付の7時45分着。まぁ家の裏の病院なんでね。。


朝一は、パチやのオープニングの如く、看護師さん一列でお出迎え。笑


するする~っと今回は早めにバリュームをば飲する・・・

最初の粉の時点で


「げっぷをしてみても良いですか?」

と当然言えるわけも無く、来年に持ち越し・・・笑


で、昨年よりもアクロバティックに回された気がする・・・


紳士的なおじ様に。。。


あの逆さまでにされるとき、落ちる奴を想像して笑ってしまうのは

我だけでしょうか?


な感じで、視力も「2.0オーバー!」にストレート。

体重もお変わりなく、腹回りもお変わりなく、血圧も・・・


相変わらず聴覚のテストの方法に??を感じすぎて。。。笑

聞こえるか?否か?のテストなのに、

「ボタンを押すところが見える・・・」爆

よって、タイミングで押せる!笑



相変わらず血は見れない。針も見れない。。。

ねぇちゃんに優しくされても、横を向くのみ!


まぁ無事に・・・バリューム一波も来てくださり。。。


軽食ラウンジでなでしこの散り際も見れて・・・


あとは結果を待つのみですわぁ。。。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
採血は… (N)
2015-07-06 12:47:33
何故かガン見してしまうワタクシ。
返信する

コメントを投稿