no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

松本2日目

2005年07月20日 | soccer

例の如く朝っぱらから五月蝿い!微妙な時間に起こされてちと不機嫌。。。

良く憶えていないが多分7時頃朝食。あさごはんらしい食事に機嫌が治る。(納豆・卵焼き・ミソスープ・米・・・)プリン体に犯されそうなくらい卵を喰うコウセイと朝から喰いすぎのカトゥー&ハヤテ・・・。で8時に旅館を後にする。当然バスの中は五月蝿い・・・。

VS峡東トレセン 1-0 ○ OG

GKハヤテ DFケンさん・セオ・リョウスケ MFヒロキ・コウヨウ・タク・サトゥー(10ヨウジ25ベニューラ)タッカー・カトゥー FWコウタ

当然のような居眠りサッカー!前半から激とばす。。。兎に角出足が遅いし予測もない、何度か危ない場面もあったが相手の決定力の無さに助けられる。早々にケンさんとコウタをチェンジ、やっとリズムが生まれてくるも決められないまま前半終了。後半3-5-2に変えてカトゥーを右サイドへ5年2TOPへ・・・。後半はリズムを取り戻し攻撃しまくるも、中3くらいの小学生GKにヒロキのシュートがあさ~りとキャッチされる・・・。で結局はカトゥーのセンタリング(シュート?コーナーリングではありません笑)が相手DFにあたりゴール。まぁこういう形じゃないと入らないかなぁって位、安定感のあるGKだった。。。その後はやられる気配もなく点の入る気配も無く終了。

VS 草津トレセンA 2-2 PK3-5 ● ケンさん1カトゥー1

GKハヤテ(30サン)DFコウタ・セオ(30ダイキ)・リョウスケ(35ウッシー)MFヒロキ・サトゥー・タク・カトゥー・リョウタ(25テラさん)FWケンさん・ヨウジ(20ベニューラ25コウセイ)

兎に角、最後の試合なので思いっきり楽しんで欲しかった。出来るだけみんなにピッチにたって欲しかった。結構悩んだが、同点のシーンで出されたサンやダイキはプレッシャーでかかったと思う。失点すれば自分達のせいになり兼ねない状況でよく頑張りました!テラさんやコウセイもトレセンクラス相手に当たられながらもボールをキープして抜け出していました。ウッシーに関しては本当に悩んだ。これでまた怪我をしたらって思うと怖くて出せなかった。。。俺の嫌いな結果オーライになってしまうが、無事に試合を終えて帰って来たウッシーの笑顔を見て出してよかったなぁって思った・・・。我慢したもんなぁあいつは・・・。

結果12チーム中6位。いかにもウチらしい結果だと思う。が結果云々素晴らしい環境でできた事に感謝したい。怪我で出れなくても参加してバックアップしてくれたカズさん、力的に出場が難しかったナオヤとオグ。少しでもこの場所に来て感じた事・体感した事・考えた事を必ずプラスの力に変えて欲しい。このような機会をもてた事でチームが一つにまとまる事を期待する。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (tmt)
2005-07-23 22:04:42
愉しそうですね~いい事だ。

お疲れ様でした。



しっかし、no3さんの文章力ですかね!

何故か、僕もその状況、瞬間がリアルに近く想像出来るんですよ…



ドッペルゲンガーカ?



返信する
ありえますね! (no3)
2005-07-23 23:26:10
同じ顔だったら怖いっすね!(笑)



学年のみの遠征って初だったんですよ、合宿は年に1度あるんですけどイベント的な部分が多くて・・・。しかも4・5・6年なんで6年だけはっちゃける訳にはいかないし・・・。ホント、自由にやらせてもらいました!
返信する

コメントを投稿