no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

11/8 練習

2008年11月10日 | soccer

我にしては珍しく小雨での練習(笑)
ってか、雨止むの知ってたし・・・。

で、あまり記憶が無い・・・。(苦笑)

それくらい、さらっと7分間走がこなせるようになったんだねぇ。ペースも良かったし。。。。

で、ようやく?きちっとキックを教えようかなと。。。とりあえずはインステップで。何気に両足綺麗に蹴れる奴が数名。特に31番は華麗!両足ともふかさない、力まない、常にひざから下の低空弾(フォームに関しては我より・・・)で、見ない間に2番も綺麗な感じで・・・。でもムラ有り。まぁムラがあっても蹴れないわけじゃないから、その辺は。。。

で、なにより雰囲気も良い。
「すげー!」とか「ホームラン!」とかっての悪ふざけGOOD!他の子を見てる証拠っすね。

で、ゲームは遊んで、終了。その後のグランド整備も速やかでOK!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿