no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

闘う事・・・

2018年02月13日 | soccer

土曜日。

毎度大会になると、グランドの心配が絶えませんな。笑

今回は?思ったより水はけが良く。


んでの大会。一部地域の大会が重なり、市内半分、市外県外半分。


ん~5年生。

怪我人・病人はいたしかたないが、ピッチに立っている選手が

闘えているか?

って見ると、片手もいなかったかなぁ?と。

翌日の招待のビデオも見ましたが、一本調子な選手が多いなと。。。

常に100%は必要ないし、120%なんて寿命が縮むだけ。

80%前後を常に出せる選手が理想。

な中で、この日は40%~60%な選手が多かったね~

闘えている選手しかパフォーマンスできていないのが伺える。

な逆での日曜日の招待。

二戦目。

闘ってんじゃん?と。。。笑

11・16・22辺りが、チームの浮き沈みに影響する

所ではあるなと・・・

ラスト試合の所、どこまで埋めれるか?

って所では、まだまだ詰めるところがあるし、

もっと知る必要もある。

本来「失くさない」所で失くすと、進む事は難しい。

ほんの些細な事なんだけど、実は重要なポイント。

イメージは物凄く大事。

このチーム台所事情が厳しい中でしか身につかないモノもある。

来週見せてもらいましょう。


んで4年。

土曜日は備えのOFF。笑

まさかの「三人」じゃあ。。。爆

で日曜日。はファイナル。

アップ前に「平常心」を促す。

んでもアップは結構ボロボロ。。。


まぁ惜しくもPK負けでしたがね。


惜しくもってか、勿体無いって言った方が正しいか?

あの感じでは。

んでもやっぱり「まだ足りない」のお告げかね。

確かに優勝って言う要素は大きいから、何とか勝って

おきたい試合ではあった。

んでも「これ」があるから月曜のミニゲームでは

得点にこだわれたのもある。

ってのと、5年6年を相手にトレーニングできてるのが

大きいなぁとも。

次に向かいましょう~!


んでの6年。

準備は進んでいますでしょうか?笑

TRMは見れてないですがね。

意識というか、イメージと言うか・・・


土曜日は3年と6年って事で、

「伝達式」?笑

3年生が来年からやって行く事の伝達。

こ~ゆ~のを見ると、彼らはホントに「良い子」

なんだと思う・・・

良い子が故の~ってのもあるんだけどね。

準備・・・

まだ「急ぐ」は無いなぁ~笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿