no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

1年 SFA

2008年01月20日 | soccer

久しぶりのサッカー記事です。(苦笑)

初の11人制公式戦。
はっきりいって驚きの連続でした!

あんなに動けるのか?
こんなプレーできるのか?
ってね。

でも一番は「気持ち」があるってところかな?

ここ数年、低学年を見てきたけど。。。
気持ちをプレーで表現できる!

これにはホント驚いたよ。近年ないかも・・・。

で、可愛いのが、いつも練習で動かない子がすっげー動いていたんだよねぇ。その子は車中で寝そうでした!(笑)

初PK戦だったしね。

今日はよく頑張りました!しっかり褒めてあげてください!来週もありますで体調と怪我には注意しましょう!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞くところによると・・・ (N)
2008-01-21 20:03:17
4年坊no17弟(クレヨンしんちゃん)が盛り上げたみたいで・・・父談。

初蹴りのPK合戦が効いたのかも。
返信する
でも (No10父)
2008-01-21 22:53:09
本人はキーパーの時ゴールを奪われ、へこんでいた模様。PKが決まったから本人的には立ち直ったかな?

でも1年生は凄かった。同時に親の応援も凄かった。盛り上がりましたね。
返信する
初めての・・・ (no3)
2008-01-22 12:28:47
試合とは思えないほどの盛り上がり?
アウェイだからホームほど気を使わなくていいしね(笑)大声出して、良いストレス発散になったのでは?
にしても、1年は勝負師?って感じの子が多いのかな?勝ち負けにものすごくこだわるってか。。。負けた時の状態も見てみたい気もするが・・・。

理想:決勝で負けて、次は!って意識を持たせる!!
返信する

コメントを投稿