no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

もどかしきかな・・・

2012年01月06日 | dialy

明日は仕事です。。。

んでもって月曜も仕事です。。。


8日だけは休み。。。


毎度毎度の年明け。。。休日調整のあおりでの出勤。。。


準備も何も出来ない!


とりあえず明日は、ボスに重要事項を伝え見てもらいますが・・・少しでも「試合感」を戻してくれればと思います。。。

んで、見に行ける方で「ビデオを撮って夜にはROMに落とせる」って方がいましたらご連絡ください!爆

まぁでもどーなんだろONさえ出来れば・・・昨年末のばーちーの事もあるし。。。

ただ31が居ない。。。が、28は居る。二人いっぺんに居なかったばーちーの時を思えば。。。

40が落ちてないか?喰いすぎてないか?笑

心配毎は多々ありますが・・・何とか乗り切りましょう!んで、YFMPとやりましょう!


6年前のこの大会。。。相手はB横。セットから0-2。。。

悔しいのは、『この試合に行けなかった』事。。。仕事で。。。

まあ仕事どころではなかったですがね。笑

「紙一枚」でボスと先生に・・・補足はサポ親父に託す。。。以前からやっていた3-5-2からの5-3-2が・・・はまったんだけどなぁ。。。セットからじゃ。。。

って、ならんかったのが今回の救い?

最後を見届けられないのは、もう嫌だからね。。。

明日の試合の意味ってのをしっかりと感じて、個々に調整するように!体も心も。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
N (最後を)
2012-01-06 21:52:36
見届けるのは大事ですたい。

No54時代はM追浜に全力を引き出され、
No27時代はヘタレなのに中央大会へ。
どちらも、胸を張れる散り様でした。

この大会って結構来るものがありますな。
散るなら華々しく、笑いと共に。
返信する
最後をさんへ・・・笑 (no3)
2012-01-07 12:28:20
小田原まで行って、あっけなくドッカーン一発に沈んだ12年前。。。
強豪に善戦したが、行くことも出来なかった6年前。。。
今年は何が起きるんでしょう?笑

目標は達成したいなぁ。。。と。
返信する

コメントを投稿