no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

宿。。。

2016年03月28日 | dialy

思い返せば、5年単独遠征への参加は初?


あったかなぁ?笑


とりあえず懇親会とやらが一番疲れた。。。笑


屁理屈男なので「初見」なだけでビビる。

データやら面識、土地柄。。。

なんかしらのデータが無いと作れない。。。爆


しかも「チーム紹介」・・・


ふざけんな!ですな。笑  まぁ仕方ないですがね・・・


隣が県内で、しかもお知り合いに近い所で、若い人で

お話しも合って。。。少し緩和されまして・・・笑


終わった後は、そっこーで出ましたが。。。


あちこちで「外務省によろしくお伝えください」。。。と。笑


餅は餅屋ですわぁ。


んでの宿。


ウチはまだ?宿泊慣れしている方か?

奥の部屋だったからか?

漫画のお陰か?


静かに過ごしていた気もします。


6年の遠征雰囲気そのままだったので、

どんな風になるかと思いましたが・・・


くっつき虫が多く、疲れますが可愛いですな。。。


が、やはり分割感は否めず。

フラットになる日は近いのか?遠いのか?

お兄さんが居ないのも特徴かなぁ?


まぁサッカー以外での部分ってのは、こういうところで

見るしかなく、それがまた重要なヒントだったりもして

たまには必要ですかね?



我的に、風呂は我が家が一番ですが・・・笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿