no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

コラ戦

2006年01月29日 | dialy
中央大会の調整相手に任命されて幸せ者だね。が今度はこちらの調整相手になってもらいましょう!勝ってたね、コラ。(綾南もバディも・・・)

朝から休みますメールが。。。どうやら風邪が流行らしい。。。GK・GMとおまけにボラのギプス。。。
6番20番共によく頑張りました!速い・でかい・巧い相手に40分闘った感想はいかがかな?肉体疲労ってよりは精神的疲労があったんじゃないかな?サムもいくつかはしのいでいたけど、あの速さを経験したのは今後の財産になると思うよ!

色々と話をした所、ウチに対してのイメージは『堅守』らしい。。。多少はリーグの結果とかを気にして見てくれているようだったなぁ。日曜日の試合を前提としてウチが良かったとの事。

まぁなんにしても気持ちの良い選手ばっかりだったね。強くても・巧くても常に低姿勢。中々小学生では出来ないよなぁ?なんて思った。中学に行く前に課題をはっきり見せてもらったし、この差をしっかり埋めるべく練習あるのみ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり? (サポオヤジ)
2006-01-29 23:41:19
堅守か・・。確かにリーグ戦は失点が少なかったし、対コラさん公式戦の内容からも、そういう印象なのでしょう。

けど、守りはDFラインだけの問題じゃないからね。前がちゃんと仕事してくれれば、後は奪いやすいし。。



まぁ、サポオヤジならCBの弱点を狙いますね(笑)



返信する
ご無沙汰してます(笑) (no3)
2006-01-31 00:03:25
俺なら両サイドを振り回しますね!
返信する

コメントを投稿